※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

来週卵管造影をすることになりました。卵管造影後の周期で妊娠された方はどれくらいいらっしゃいますか?妊活期間が長くないですが、先生から提案があったのでしてみることにしました。夫も検査しようかなと言い出して、2人で妊活モードに。

来週卵管造影をすることになりました☺️🥚
卵管造影後の周期で妊娠された方はどれくらいいらっしゃいますか?

妊活期間が長くないですが、先生から提案があったのでしてみることにしました!なぜかワクワク!笑

赤ちゃんほし〜って言いまくっていたら、夫が急に俺も検査しようかな!と言い出して、2人で妊活モードに🤭笑

コメント

卵管造影の次の月に妊娠しましたよ☺️
ゴールデンタイムって期待しますよね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにゴールデンタイム🌟楽しみになってきました!前向きに頑張ります🥰

• 10月19日
stmnr

私も下の子は卵管造影の次の月に妊娠しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人もその月なんですね🤭🌟ゴールデンタイム楽しみになってきました🫡

• 10月19日
♫

卵管造影した次の月に妊娠できました👶🏼
応援してます☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデンタイムを楽しみに頑張ります🥰ありがとうございます🙏💕

• 10月19日

卵管造影の次の月に妊娠しました。検査周期も妊娠率高くなりますが、その次の周期が最も高くなるようですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️教えて頂きありがとうございます🌟楽しみです!

• 10月19日

2人目がそうです!
卵管造影の周期で授かれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いとも聞きますが、その幸せのために頑張ります🤭🥹💕

• 10月19日

卵管造影の検査の周期で妊娠できました!2年妊娠できませんでしたが、詰まりが少しでも解消したのかなと私的には奇跡的でした😭
応援しています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年からの妊娠😭🌟まさにゴールデンタイム!私も同じような幸せが来ますように🙏

• 10月19日