※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

もう、お母さんが本当に無理です私の小学校のころ仲良かった友達がいて…

もう、お母さんが本当に無理です

余計なお世話なことしかしません


私の小学校のころ仲良かった友達がいて
お互い結婚して子供もうまれて
お互い性格が変わってしまったこともあり
全然会わなくなりました、(最近半年ぶりに会いましたが)


うちの母も小学校のとき仲がよかったので
その子の家も知っています


そしたらその子が2年ほど前に結婚したのですが
今日いきなり家に行って
結婚祝いでお金を渡しに行ったみたいです。

昔から私の友達にお祝いと言って
お金を包んだり物をあげたりします。

私からすれば正直迷惑です

なんで私の友達に勝手にモノやお金を渡すのか


なんでもかんでもあげればいいと言う考えが嫌です


もらった方はお返ししなきゃとか
なにかあげなきゃって気を遣いますよね

自分の周りにあげればいいのに

なんで私の交友関係にまで入ってくるのか

迷惑です


なので自分はあぜて気分がいいかもしれませんが気をつかうかもしれないとか考えないのか
勘弁して欲しいと

ラインでキレました。


私って間違ってますか?

コメント

Ayu

間違ってないと思います😂😂
今でも仲良くしてるのなら別ですけどw

  • かなぶん

    かなぶん


    仲悪くはないんですけど
    多分、大人になっても変わってしまったなってお互い思ってる感じです

    しかもその子が結婚したのも1年以上前で
    最近私がそんなに遊んでないって言ったからなのか
    いきなりあげに行ったみたいで気持ちが悪いし迷惑だし
    過干渉がすごくて

    • 10月18日
  • Ayu

    Ayu

    確かに過干渉、お節介って感じですね😅
    とりさんが伝えたことで
    わかって貰えるといいですね✨

    • 10月18日