※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

詳しいことは書きませんが、この度土地をもらうことになり旦那がその方…

詳しいことは書きませんが、この度土地をもらうことになり旦那がその方の養子になり苗字が変わります。

私としてはそのことに乗り気ではありません💦
私自身の苗字等が変わるのはいいけど、幼稚園で今の名前で通ってるのに苗字が変わることが嫌で仕方ないです。
もちろん先生方に言えば子供達の前では今までの苗字で通してもらえると思うんですけど、、😣


苗字が変わったことによって様々な手続きがあったり、本当に嫌で仕方ありません、、。
ちなみにバツイチなので苗字を変えたことにより手続きしないといけない面倒なことわかってるのでさらに嫌になります😭

コメント

deleted user

私もそれは嫌ですね。養子になって面倒なことに巻き込まれないですよね?