※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の過去に時々妬いてる自分が嫌です💧今切迫早産で入院してる為、余計…

旦那の過去に時々妬いてる自分が嫌です💧
今切迫早産で入院してる為、余計なことばかり考えてしまってます。

今一緒にいるのは私でこれからも私なのは分かっていても
年に数回、急にヤキモチスイッチが入り止まらなくなります😭

旦那とは高校生の頃から知り合いで私達はもう30です。
若い頃から知ってるだけあって、当時旦那が彼女と駅で電車待ちしてる姿など何回も見てしまいとても苦しい思いました…
と言うのもこの頃は私が勝手に一目惚れしてただけです😅

いつも可愛い彼女といるし、たまたまその頃その彼女のブログ見つけてしまいお泊まりなどとよく書いて写メ載せてて
なぜ見てしまったんだ…と後悔しました。

今でも鮮明に覚えてて嫌になります。笑
下ネタになるのですが旦那は性欲が強く、私と付き合って妊娠するまでは毎日のようにしてました。
なので尚更、今までの人ともこんな風に…なんて
妄想が止まらず旦那の前で泣いて困らせたりもしました。笑

めちゃくちゃめんどくさい女です😂
制服デートしてエッチしたのかなとか、多分私が叶わなかったのが今になって出てきてしまってるようで自分が嫌です😅

旦那は付き合ってきた人ほとんどに浮気され傷ついてきたと前に話してくれ、だから私が妬くようなことじゃないし今は〇〇だけなんだからね?と声かけてくれました。

今もこのモードに入り、LINEで思い出してしまった🥲と言うと、もう5年の結婚生活なので旦那もついにまた来たかと思うみたいで、可愛いんだから😅早く会って抱きしめたいと言います。
今入院中なので💧

普段から私を気にかけていつも子育て頑張ってくれてありがとうや、大好きだよ、またお出かけしようなどメンタルでも救われていて家事も私がいる時から全てをしながら仕事してくれてました。

部屋がいつもピカピカで息子の事も大切にしてくれて、
今切迫早産になった私への気遣いもしてくれて毎日感謝してます。
…それなのになぜか今日はやたらと昔の旦那が制服デートしてる姿が浮かび、ギャーーー‼️と叫びたいくらいですw

つい暇で書きすぎました😅
このヤキモチ、いつかはおさまるのだろうかと不安で仕方ありません🥲
息子が産まれてからは子育てでバタバタしてたので
今より考えませんが、やはりたまにモヤっとします😭

コメント

🐶

私も29で旦那とは17の時から知り合いです🙋‍♀️(旦那は7つ年上ですが笑)

むしろそんなヤキモチやくなんて可愛いです😊💗

旦那は昔すごいモテていて、駅のホームで酔ったフリをした女の子に抱きつかれて「帰りたくなーい」って言われてるところに遭遇しました😇

が、「家の鍵くれる?先に帰ってるね😊こんなに酔ってるんだからちゃんとタクシーで一緒に乗って家まで送ってあげなさいよ〜!」って言ってその場から去ったことを『冷たすぎる!ヤキモチ妬かないのか!』とあとから言われたほどこちらがドライです😂😂😂

でも私も切迫で1ヶ月入院してた時は寂しくて会いたくなりました😵‍💫
何もすることなくて余計なこと考えてしまうお気持ちわかります😢💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じ感じの方いて嬉しいです✨
    ヤキモチ、もういい加減妬かなくていいはずなのに疲れます😅

sanaさんがドライなんですか⁉️🤣そんな風になりたいです🥰💜

入院経験あるのですね😭
    1人目の時出産までパワフル妊婦だったのでまさかと思い、こないだまで泣きましたw

• 10月18日