※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵周期って体重増えますか❓昨日採卵でしたが2kg増えてます😣

採卵周期って体重増えますか❓
昨日採卵でしたが2kg増えてます😣

コメント

ママリ

むくみじゃ無いでしょうか?
排卵期だけでそこまで増えないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮腫みだと体重が戻ってくれそうですが、単に食べ過ぎとかだと最悪です😣

• 10月19日
ひよこ

多嚢胞性卵巣症候群と診断されていたり、採卵で採れた卵の個数が多かったりされていますか🙇‍♀️?私は多嚢胞性卵巣症候群で採れた卵の数も多かったのですが、OHSS(卵巣過剰刺激症候群)になりかけました😣💦重症の場合入院が必要なこともあります😱症状の1つに体重増加があり、私の通っているクリニックでは、採卵前から体重管理の指導を受け、2kg以上増えたら医師に相談するように言われており、私は薬物治療になりました😣💦腹痛は大丈夫でしょうか?卵巣が腫れているかもしれませんので、水分をたくさんとって、なるべく安静にお過ごしになってください😣🍀💦そして腹痛などもあるようでしたら早めにクリニックに相談した方が良いと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵数は少ないです💦
    卵巣も採卵当日は腫れていませんでした!
    腹痛もなしです。
    採卵前から採卵翌日で2kg増加です😣
    単に太っただけでしょうか…
    減らすの大変そうです😵

• 10月19日
  • ひよこ

ひよこ

それなら良かったです😭💦
    しんどい経験をしたことがあったので、思い出して心配でした😱💦
    不妊治療はストレスも溜まると思いますし、無理し過ぎないでくださいね🥺🍀

• 10月19日