※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
住まい

家の前の道路幅6mで住宅の工事車両が路駐しているのですが、この場合っ…

家の前の道路幅6mで住宅の工事車両が路駐しているのですが、この場合って駐車出来ますか?
動かしてもらわないと停められませんかね?😥
私の車は軽自動車です。
分譲地で左側は行き止まりのため、右から入っていくしかありません…

わかりにくい図で申し訳ないのですが、駐と書いてあるところが私が停める駐車場で2つの四角が工事車両です。

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場が結構広めならいけると思います^ ^イラストの感じだとと4台くらい置けるスペースありそうですね?
画像の左の車少し通り越して駐車場の右側の方になら入れられるかなぁ?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに車入れるの不安なら現場の人に声かけて動かしてもらっても良いと思います^ ^
    我が家のお隣が建築中の時は現場の方が常に気を遣って下さって、車出す時とか入れる時もサポートしてくれたりしました!

• 10月18日
ゆゆゆ

停めれなくはないと思うんですが、わたしは運転が下手なので動かしてもらうと思います。
ぶつけて何かあったら遅いし、、、

はじめてママ

軽自動車なら停めれそうですけどねー🤔

🐰

バックはすごく苦手で、
停められないなと思ったら、
動かしてもらってます😂

とりあ

6m幅で工事車両がよっぽど道路の真ん中寄りに停めてなければいけると思います☺️

ただ左が行き止まりということなので、私なら右から入る時点でもうバックで入っちゃいますね🤔

実際今お向かいが建築中なのですが、そんな感じでずーっとバックして駐車してます🤣

はじめてのママリ🔰

想像でしかないんですけど
こんな感じに4or6台車停めれる駐車場ですかね?

私なら軽自動車なら
🚙の位置ならバックから
🚗と🚕の位置なら前からそのまま入ってバック駐車すると思います😊
でも前が広めor前に車が停まってなかった場合なら
🚙の位置でもバックからじゃなくても前から入ってバックもイケるかなー?と思いました🌟

つきみ

みなさまコメントありがとうございました🙇‍♀️
帰宅したらちょうど1台いなくなってて停めることが出来ました☺️