※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayana≡( ε:)
妊娠・出産

5月10日の生理予定日からまだ生理が来ておらず、子宮が腫れて痛みを感じる状況です。検査薬は陰性で、ストレスもあるけど妊娠心配です。

前回の生理が4月6日に始まって
5月の生理予定日が5月10日だったんですけど
まだ生理が来ないです。

体の変化はないけど
生理前の食欲って感じです。

そしてこの前、子宮がん検診に行ったら
それは問題なく、左と右の卵巣が腫れてるみたいで子宮が痛くなったりします

そして生理予定日からちょうど一週間後に検査薬をしてみたところ、陰性でした

5月入ってすぐに
ちょっと旦那と離婚問題になって
そのストレスで遅れているかもしれないけど
妊娠してるかが心配です

コメント

Mesan♥︎

生理予定日から1週間後に
検査薬やったとの事ですが、
最終性行為から3週間
経っていますか?

最終性行為から3週間で
大体検査薬は反応しますので、
それで陰性なら可能性は
かなり低くなると思います。