※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

つわりが辛くてひたすら動画見せてしまいます。そして子供のご飯を用意…

つわりが辛くてひたすら動画見せてしまいます。
そして子供のご飯を用意することや食べさせることも辛いです。ご飯も簡単なものや買ってきたものばかり。
朝はとりあえず吐き気は楽になるのですが夕方になると辛くなります。旦那がいる時は子供たちの面倒とか家事も色々やってくれるのですが、旦那が夜勤でいない時も多いので一人で二人をお風呂に入れることも辛い。
朝は楽になるのに子供たちに動画を見せて遊んであげてなくて本当罪悪感でいっぱいです。
なんかダメダメだなー。

コメント

たん

悪阻中はひたすら動画ばかり見せてましたよ😅罪悪感ありますが、今だけ!って心の中でとなえてました😱💦💦

菓子パン

私も妊娠中は上の子に動画たくさん見せてました。
妊婦さん、大変なので、、無理なさらないでください!子供たちが動画みてても全然いいと思います 動画から学ぶ事も多いですよ!