※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

消費者センターってどういう相談にのってくれるんでしょうか?福祉の資格…

消費者センターってどういう相談にのってくれるんでしょうか?

福祉の資格を取るため20万以上払い、
3回ほど通学し、妊娠が発覚。
妊娠中は受講できないとなっていたため休学。

出産して数カ月でその資格の延長も切れてしまうので
何度かどうにかならないか聞いたんですが
一度でも受講したら、一円も返せないと言われました。

泣き寝入りするしかないですかね?
このような内容は消費者センターで聞いてもらえそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

規約系に上記の内容が載っているのかじゃ無いですかね?
泣き寝入りするよりはいろんなところで話を聞いてみる方がいいと思います。