※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

育児が大変で、赤ちゃんが泣いてしまう状況に困っています。食事も作れず、ママに甘えたい気持ちを抑えています。

産まれてから1ヶ月ちょっと、育児大変!!って思った事ないけど、今日は完全アウトだったーっ!!笑
抱っこしなきゃ大泣き😅
しかも縦抱きで立ってあやさなきゃダメ😱
寝んねもお腹の上じゃなきゃダメ(ToT)
降ろしたら背中スイッチ入って泣いちゃう💦
カフカくん流しても効かない😵
おかげで今日ごはん食べられず😓

とりあえずプラス思考になろうと、ママに甘えたいんだ!!って自分に言い聞かせて産まれたばっかの頃の写真見て抑えてました😅


お腹空いたーっ!!
お腹空いてご飯作る気力もない(ToT)

コメント

ちっぴ

うちも日中は立って抱っこじゃないとダメです(;o;)
座るとなんで分かるんだろーって笑
ずっと縦抱きも腕に限界あるので今抱っこ紐です。。
お腹空いてもご飯も作れないです( ; ; )

  • 🌻

    🌻

    うちはまだ抱っこ紐買ってなくてスリングなんですけど、スリング今日はダメで余計大泣きでした(;o;)
    本当こっちが泣きたくなりますよねw
    お互い頑張りましょ❣❣❣

    • 12月19日
  • ちっぴ

    ちっぴ

    私が眠い時とかご飯食べようかな〜〜って思ってる時に限って泣き出します笑
    抱っこ紐もお家ではあんまり使いたくないけど、ずっと抱っこもしんどいんで使っちゃってます(゚o゚;;
    なかなか自分の時間がとれませんがお互い、頑張りましょう(o^^o)‼︎

    • 12月19日
  • 🌻

    🌻

    わたしもまさにそうです😳❣
    今もやっと寝たーっ!ってご飯作ろうとしたら泣き出して、抱っこなうです😓💦笑
    うちの子5㎏あるので抱っこも大変です😅
    でもお互い頑張りましょう\(^o^)/

    • 12月19日
eringi

お疲れさまです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
子どももその日によって違いますよね😅

うちの子は3ヶ月になるまでとても大変で
ずっと抱っこ、カラダ中スイッチだらけでした😂

たまにはご飯作らない日があっても全然良いと思いますよ🎶
離乳食が始まったらそぉもいかないし、休めるときに休んでください❣️

パパンがパンダってやつも泣き止むかもしれません😊

  • 🌻

    🌻

    これからこんな日が増えてくるのかなぁ?と思うと恐怖です😅💦
    これが3ヶ月までだったんですね(ToT)
    わたしも覚悟しておきます!!笑

    パパンがパンダって歌詞が結構際どいですよねw
    私もたまに聞かせて泣き止んだりするんですが、たまに聞か聞かせてて不安になりますw

    • 12月19日
まにま

お疲れ様です!
私はごはん食べれない時でもつまめるように
お菓子を置いておいたりしました!
後は泣いてても、納豆ごはんをばーっと食べたり!
おかげで冷凍庫に大量の冷凍ご飯が今でもあります(^^;)
ママが倒れちゃ大変ですから!
それだけは気をつけてくださいね!

  • 🌻

    🌻

    ありがとうございます(;o;)💕
    ママが倒れたら大変ですもんね😓💦
    ウチのパパだけでは育児無理だと思うので😅
    パパが休みの日に常備菜用意しておけばいいんですけど、ついダラけちゃって😓
    それにパパが休みの日しかお出かけ出来ないから、お出かけしちゃったり😅

    簡単につまめるものわたしも用意しておきます\(^o^)/

    • 12月19日
ほっちゃん

お疲れさまです(^ ^)

泣いて泣いてどうにもならない時ありますよね😭
1,2ヶ月の頃は、大泣きして大変だった数日後に大きい成長が見られることが多かったように思います😀
例えばアーウー喋り始めたりとか、手を口に持ってくようになったりとか、声を出して笑ったりとか💓
きっとこのあとに大きい成長が控えてるとプラスに考えてお互い頑張りましょ〜!

ご飯に関してはすぐにでも口にできるものがあるといいですね!
うちの冷凍庫には焼きおにぎりとかたこ焼きとかストックしてあります👍🏻

  • 🌻

    🌻

    ありがとうございます❤
    そうですよね(^_^)
    成長するのは少し寂しいですが、楽しみに頑張ります❤
    早く笑うようになってほしいなぁ☺💕笑

    私もストックしてみます✊🏻💓

    • 12月19日