※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

肉体関係がないと不貞行為にはならないのですか?旦那が職場のバイトの19…

肉体関係がないと不貞行為にはならないのですか?

旦那が職場のバイトの19歳大学生の女と不倫疑惑があります。

現在、旦那からは離婚したいと言われ
こちらは離婚する気は無いと言ったところ、家を勝手に出ていき別居状態です。

バイトの女はその前から怪しいと思っていました。

GPSで追跡したところ、バイトの女と別のもう1人のバイトの女と、計3人でお泊まり旅行に行ったり、
バイトの女と2人でお酒を飲みに行き、バックハグをしたり手を繋いだり、肩や腰に手を回したり、かなり外でイチャイチャしていました。
はたから見たらカップルでした。

これは不貞行為にならないのでしょうか😭
やはりラブホに行ってる写真や動画を撮らないとダメですか?
あと、19歳にお酒を飲ませてるのは犯罪にならないんでしょうか…

コメント

ひよここ

未成年飲酒なので飲ませてる方も犯罪になると思います
知らなかった!じゃ済まされないので!

不貞行為はバックハグしてる写真とかあれば証拠付き出せるので不貞行為に入ると思います!!

はじめてのママリ🔰

え、犯罪ですよね普通に💦
肉体関係がないと不貞行為をしたという証拠にはならないと思いますが、その前に19歳でお酒飲んでいることが事実なら通報します!

はじめてのママリ

未成年者にお酒飲ませたら犯罪です!証拠持って通報してやりましょう!!

不貞の証拠としては肉体関係ないと弱いのかなと思いますが肉体関係そもそもありそうだし今なくても時間の問題で証拠とれそうですね!、

はじめてのママリ🔰

別居からの不倫なら不貞にあたらなかったり、肉体以外では証拠として薄いと言われていますよね🤔
未成年飲酒させているのは犯罪ですが、娘さんを犯罪者の子どもにしてしまうので…慎重になった方がいいかと💦
お気持ちはわかりますが…。