※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の計画出産で、寝る時に我慢が爆発し泣いてしまう上の娘について旦那からの相談。2人目出産後のご家族も同じ経験ありますか?

計画出産のため今日から入院しており
上の娘は旦那がみててくれてます
寝るまでは普段通り過ごしていたみたいですが
やはり寝る時に我慢が爆発してしまいママママと
ギャン泣きみたいで、旦那からテレビ電話がきました

どうすることもできなくて辛いです😭
これはやはり2人目出産以降のご家族は
みんな経験するものなんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が切迫になった為、入院する事になってしまい、退院したのは産後だったので3週間ほど息子と離れ離れでした。やっぱりまだ幼い年齢ながら何か感じ取っているのか旦那がずっと息子を見てくれていたんですが、少し旦那の様子が見えないとギャン泣きするようになったみたいで、でもこちらは何も出来ないし申し訳ない気持ちでいっぱいでした💦
ママっ子だった息子は、退院した頃にはパパっ子になってちょっと複雑でした😂

やんぽん

今回3人目の出産で
次女は初めて義実家に
お泊まりしました!
初日の夜と翌朝は泣きましたが
それ以降は大丈夫でした✊
すぎ慣れてくれたのも
うちは保育園行ってるのが
大きかったと思いますが😣
泣かれると辛いですよね、
電話切ったあと
私も泣いちゃいました( ;∀;)