※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibiki
産婦人科・小児科

RSウイルス陽性、気管支炎、肺炎で昨日の夜から3歳娘が入院してます。私…

RSウイルス陽性、気管支炎、肺炎で
昨日の夜から3歳娘が入院してます。
私的には入院までなると思わず急なことで
驚いています。
入院も1日か長くて2日かと思ってたら
色々なところみると1週間とか結構長い入院期間の方が
多くてびっくり。
実際4歳と一歳の子を両親等に預けてるので
早く帰ってあげたいです。
1日2日で帰れた方いますか?

この病院は面会できない、交代もできない、
外も出れない、24時間付き添いなので、
早く治って欲しいです😭
辛そうな娘も可哀想だし、
お兄ちゃん妹も突然のことで可哀想だし

結構長い入院になっちゃうのかなあ

コメント