※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sena
ココロ・悩み

兄が自分や旦那をバカにし、借金問題や生活態度に不満。旦那の働きぶりを理解せず、遠くに引っ越したいと悩んでいます。間違っているか心配。

実の兄のことが嫌いな方いますか??
人をバカにしすぎてむかつきます。
わたしの旦那の悪口をゆったりお金のことでグチグチ
俺はちゃんとやっとる風に言ってきますが
母から何100万も借金して返すと言ったのに返してないし
返す気もなさそーだしあまり切れない母もさすがにうんざりして家を出ました。

わたしの妊娠がわかった時に
旦那と挨拶に来いとか何様だよって感じで
まだ高校生(3年)なので今後の収入とか考えると卒業したほうがいいのに学校やめて今から働けとかゆーし
お前はお金に苦労してないからゆえるやろーけど
こっちは今後ちゃんと貯金もしたいし余裕のある生活をしたい!!!

結婚祝いも出産祝いも全部パチンコで使ったくせに
自分は偉いみたいにゆーな。
貯金ないくせにえらそーにゆーな。
ほんと関わりたくない。
でもそーゆーわけにもいかないし
私の旦那は 教習 バイト 学校 と全て両立させて頑張ってるのにバカにされるとほんとむかつきます。
また遊びに来いゆーたのに来やがらんとか言ってるらしいけどこっちは忙しんじゃ!!
検診も私の母に連れて行ってもらってるんですけど
それをゆーと旦那はなにしとんどいって!学校やし!
免許持ってないから居ても行けないし!
ほんと自分の意見ばっかり ちゃんと考えてほしい!
あー早く遠くに引っ越したい。

文章めちゃくちゃかも知れませんがすみません(笑)

私は間違ったこと言ってますか??

コメント

yui○

こんばんわ!!

同じ立場だったら、普通にムカつくと思うし極力会わないようにすると思います😑💦
旦那の兄ならまぁ仕方ないかなと妥協するかもしれないけど、自分の兄であれば関わりたくないです。笑
多少なりとも心配も含まれてるのかな?とも思いますがちょっと口うるさいかなと感じます😢💔