※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からのイライラするLINEについて、公務員を馬鹿にされたと感じています。何か対処方法はありますか?

痛い目に合わせてやりたいです。

前職は小さな田舎の町役場で臨時として働いていました。子育ても落ち着き、また正社員として働きたいと思いはじめ、役場を辞め製造業の管理部で正社員として働くことになりましたが…

役場で働いていた頃の上司からのLINEにイライラが止まりません。

(簡単に内容)
上司→新しい職場見つかった?
私→〇〇会社の管理部で働くことになりました
上司→調べたらエンジンとか作る会社らしいね…エンジンを作る下僕たちを管理するしごと?

公務員がそんなに偉いですか?(公務員の方がいたらすみません。)私もそうですが、そのお仕事をされている方達を馬鹿にしているとしか思えません。
何か痛い目に合わせてやることはできませんか…

批判などはご遠慮ください。

コメント

🐰♡

私ならもう関わりたくも無いですのであなたの部下じゃなくてよかった遠くって絶縁です💁‍♀️

はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかりますが…痛い目に合わせたら新しい勤務先に迷惑をかけるので、シカトとブロックにします😊

はなちゃん

構ってあげないが一番効果的だと思いますよ🤣
他人を下げないと自分を上げられない小さい人なんだろうし、そういう病気なんだなと思ってそっとブロックしましょ!w

ひどいですねー
どんな仕事でも馬鹿にするのはよくないです💔
送り返したいところですが私なら既読無視ですかね、、

はじめてのママリ

少し答えとは違いますが
私非常勤で国の機関に働いてて関わりがほとんどない国家公務員に警察介入するくらいのことされましたが、公務員って守らてて非常勤の私なんて何もできなく、、辞めますって言ったその日に退職願かかされて🥲
私も痛い目合わないかと考えましたがまだその時20歳とかで、とてもよい社会経験になるかとハロワで勧められた場所でもあり、20歳の私は怖すぎて結局何もできずだったので、四年たった今でも痛い目に合わせたい気持ちでいっぱいです、、。

はじめてのママリ🔰

その人は自分が公務員だろうとそうでなかろうと、頭が悪そうなのでそういう発言がやめられないんだと思います。可哀想な人ですよね。こういうのはスルーが1番です!

ママリさんが痛い目に遭わせようとしなくても、きっといつか痛い目にあいます🔥🔥

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません…
みなさんご回答ありがとうございました😭!
読ませていただきながら、少しづつ気持ちも落ち着いてきました。そしてさっそくブロックしました🫡そういう考えしか出来ないかわいそうな人だと思い静かにさよならします!ありがとうございました😊!