※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども2人とも熱が出ています。状況に応じて寝かせたり、氷枕を用意したりしています。皆さんはどうしていますか?

子どもが体調不良の時、夜寝てますか?なるべく起きてますか??
今、子ども2人とも熱が出てます。
38度後半です。40℃までいくとさすがに機嫌悪いんですが、38℃代だと少し元気もあり、、今もぐっすり寝てます。次男が少し苦しそうですが、咳も落ち着いてます。
長男は寒いと言って毛布にくるまって寝ました。。
暑くなって毛布はいだら氷枕用意しようかなと思ってます、、
そして、今寝るか迷ってます!笑笑
皆さんいつも、どーしてますか??

コメント

いーたんママ

寝れる時は寝ちゃった方がこっちも体力温存できるので軽く寝ます❀.(*´▽`*)❀.
私は不眠症なので少しの物音で起きるし2時間に1回くらいは目が覚めるので……💦
ちょこちょこ起きて様子みます💦
アイスノンしたりして早くお熱下がるといいですね🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょこっと寝て様子見てするのが良いですかね!今から寝ます!笑
    ありがとうございました😊

    • 10月17日
R

2人寝てくれている今がチャンスです!
体調悪いと夜中いつ起きるか分からないので、私は子供が寝たらできるだけ自分も寝るようにしてます!新生児の頃のように🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きるまで寝とくって考えれば良いんですね!寝ても起きてきたらなーとか考えてました!笑笑
    今からちょこっと寝ます!
    ありがとうございました😊

    • 10月17日
  • R

    R

    2人同時に熱は大変ですよね…
    1人でも大変なのに🥲
    主さんも体壊さないようにしてくださいね!

    • 10月17日
優しい麦茶

自分もちゃんと寝ます!日中グズグズしたり病院行った方が良さそうな感じになった時に、運転しても事故らないように睡眠はしっかり摂ります!

お兄ちゃんの方はまだ熱下がらなそうですね😢
早く良くなるといいですね🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は寝ようとしましたが、すぐ起きてしまいまして、、
    返信できずすいませんでした、、
    ありがとうございました!

    • 10月18日