※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日仕事終わりに旦那が友達からお魚?刺身?もらいに行くらしいです!旦那…

明日仕事終わりに旦那が友達から
お魚?刺身?もらいに行くらしいです!
旦那仕事終わるの9時くらいでそこまで30分。
そんなにお刺身食べたい?
めんどくさいとしか思えません。
私の父は島の人でよく新鮮な刺身を作ってくれて
昨日も食べてたのに。ましてや今日の朝ごはんは
旦那、あじの胡麻漬け食べてるくせに。

しかも時間迷惑だし家に帰ってきたくないのかなあ
って思います。相手も取りに来るまでしてとか
思ってるだろうなあって笑

じゃあ夜ご飯その魚か刺身でいいよね?と聞くと
捌かれてるかわからんけん、、
は?いるんかい、それならいらんくない?笑
てか刺身2週間に1回くらい食べてるし
しかもお前さばけんやろうが

生理前もあってなんかムカつきます

コメント

はじめてのママリ🔰

最初読んだ時は刺身嬉しいと思いましたが
その環境なら別に刺身?魚?
いりませんね、笑笑

時間の無駄とか思ってしまいました😣

ままり

そんな遅くに帰ってきてから魚捌くとか拷問ですね😂😂

ママリ

自分で捌かないなら次の日に煮付けにしてやりますね!晩御飯は途中でコンビニで買ってくれって思います