※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

赤ちゃんがラムネを食べたが、問題なさそう。心配だが、ミルクや母乳も飲んでいるし、眠れている。同じ経験をした方いますか?

1ヶ月の赤ちゃんがラムネを食べてしまいました。
大丈夫でしょうか?
うちは5人子供がいますが、4番目の子が1歳4ヶ月ですが、その子が1ヶ月の妹に自分が食べていたラムネを食べさせた様です💦
全然気づかなくて、しばらくしてから赤ちゃんの首の辺りにベタっとした白い塊が付いており、匂いがラムネだったので、気づかない間に食べさせたんだ💦と思いました。
塊の大きさ的に口に入れられて直ぐに吐き出したんだと思いますが…。その後も問題なくミルクも母乳も飲んで眠れてるので大丈夫だとは思いますが、少し心配で💦

同じような経験をされた方いますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

喉詰めてなかったら大丈夫だと思いますよ😌
吐き出したのなら食べててもエキスくらいだと思うので、すぐ💩で出てくると思います😊
主成分的には問題ないと思うので、心配なようなら1日よく様子を見てあげてくださいね😌

• ひー

ひー

そうですよね!
    今のところ大丈夫ですが、様子見しますね‼️
    ありがとうございます✨

• 10月17日