※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の悪阻が1人目と同じか気になります。前回の流産時の症状と似ているので心配です。

1人目、2人目の悪阻で食べられるものや症状とかってまったく違いましたか?🥺 同じでしたか??🥺

現在2人目妊娠中なのですが、一年前に6ヶ月で後期流産しており、その時妊娠初期の食べたいもの、食べられないものや悪阻の症状がまったく似ていてもしかしたら戻ってきたのかな~って思って🥺
ここまで同じなことあるのかなって思って質問してみました😳

コメント

みき

全く違いました…
食べられる物も、一人目はヨーグルトがさっぱりして美味しくてたくさん食べていたので、二人目も買いだめしたら、ほぼ食べませんでした…💦
症状も、二人目は悪阻が重く、全く食べられなくなって4日入院しました🥲
今でも夏になるとあの辛さを思い出します。。

4回妊娠してますが、毎回違いました!強いて言えば同じ性別の時はやや似てましたが🥺

私も2人目と3人目の間で流産しました。
私の場合は、戻ってきてくれると期待してましたが、違う赤ちゃんがやってきてくれたように思います😌❤️なんとなくの直感ですが🥺
ママリさんが同じに感じるなら、きっと戻ってきてくれたのだと思います✨