※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あなたが可愛がればいいじゃない!って話だとは想いますが、私の子どもを…

あなたが可愛がればいいじゃない!って話だとは想いますが、私の子どもを誰も可愛がってくれません😔
もっと、○○ちゃんに会わせてーとか○○ちゃんに会いたいーとか連絡来てほしいのに、どちらの両親も全くうちの子に興味がなく、私の兄弟ですら興味がないです😔
なんか悲しい。
運動会あるよって誘っても、ごめん無理やわーって。

実家に遊びに行きたくても来ないで!って言われるし。
ちなみに遊びに行くのなんて一年に一回ぐらいの話です。それを来ないで!って。。
鬱陶しそうなんです。

なんか悲しい。自分だけがこどもを育ててる感じです。旦那も育児全くしてくれないし。
何が嫌かって興味がないならとことん興味ないようにしてほしい。それなのに近所には孫が遊びに行きたいうるさいのよーって幸せオーラを近所の人に言ったり、何もしてないのにお正月は我が家で孫も交えてお食事するのって遠い親戚に自慢したり。孫がいて幸せアピール。でも両親なんて何もしてない。

今、子どもは5歳です。
私の姉は2歳ぐらいまでは可愛がってくれてました。けどだんだんと赤ちゃんではなくしっかり喋れるこどもになってきてどうでもよくなってきたのでしょうか。子どもが、遊びたいって言っても、私の人生の邪魔!って私に言ってきてお願いやからこどもに遊びたいって言わせるな!って言われました😓
誰も可愛がってくれない。

私が子どものすべてを楽しませないといけないのでしょうか😭
少しは誰かに可愛がってもらいたい。

そんな考えはおかしいでしょうか。

コメント

まーま

私は正直子供好きじゃないです💦
でも娘はもちろんですが姪っ子、甥っ子はめっちゃ可愛いです🤗
そう思うのもあってか姉も娘の事を可愛がってくれてます👍🏻

私はあきさんの考えはおかしくないと思いますよ🤭❣️

う

そんな感じの家族もいるんですね。
うちの家系はみんな可愛がってくれて誰かしら見ててくれたり一緒に出かけてくれたりおもちゃ買ってくれて遊んでくれるので本当にありがたい事だと改めて思いました。

しかも姉さん、私の人生の邪魔とまで言いますかね?
子供に遊びたいって言わせるなって無理な話ですが。
ちょっと人としておかしいなと思ってしまいました。

モモンガ

私の義家族や実家や祖父母たちは行けば可愛がってくれますし会いたいていってくれますが💦来ないでとか言われたり私の人生の中で邪魔!は無いなとおもいました。そんなに嫌なのかな?とさえも思います💦主さんもですが、大きくなった子供たちもうすうすと理解し始めてきますし💦悲しくなります