※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

35歳以上で転職された方の仕事は?希望は土日休み、ストレス少なくて手取り20万以上。海外在住中に勉強し、帰国後転職したい。おすすめの仕事や資格は?

35歳以上で転職された方どのような仕事をしていますか?
現在公務員です。
来年から夫の海外転勤に帯同し、帰国後転職をしたいです。そのために海外在住中に勉強とかをしようかなと思っていますが、どのような仕事が働きやすいですか。またおすすめの資格があれば教えてください。

希望
土日休み
ストレスが少ない仕事
手取り20万以上

コメント

今(今まででも)はどんな仕事をしてるんですか?

あとは住んでるところや最終学歴とか?都市部で大卒、院卒なら初任給でも手取り20は超えるかとは思いますが、転職される時に35歳~ってことですか🤔それとも既に30代半ばになってるのでしょうか(*´`)
正直うちの会社だと資格があっても未経験の正社員としては取っても35、36くらいまでなんですよね💧😵同じタイミングで同じ条件の方がいたら若い方を採用してます……

でも新しくってよりも今までのキャリアを使ってなら可能性は高いと思います(*^^*)

あとは手取り20くらいでボーナスがなしでも良ければ非正規でならもっと可能性が広がるのではないでしょうか💦