※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

いとこの旦那さんが退職しました。再就職先を探しており、資格がないため不安そうです。どんな仕事がありますか?

いとこの旦那さんが市役所勤務だったのですか精神的に病んで退職しました。
30代後半です。
これから再就職先を探すそうですが資格なと特に無いのでどんな仕事につくか不安そうです。
どういった仕事ならありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

佐川は何歳でもいけますよ😊🖐

はじめてのママリ🔰

精神的に病んだのは仕事のことでですか?人間関係なのか、仕事内容なのか。そして市役所でどんな仕事してたかにもよると思いました!
人と関わらない仕事がいいなら工場とかがいいと思いますし…逆に市役所の仕事内容が嫌いなわけじゃなかったら職務によっては市役所勤務だと20年勤務すると行政書士の資格得られますよね。30代後半なら20年経ってないですが、知識あると思うので行政書士の試験にチャレンジしてそっち方面の仕事もありかなーと思います!

はじめてのママリ

体調がどいかによりますが、以前働いていた仏具店の営業は割と何歳からでもという感じでした。
後はタクシーとかも万年募集してるイメージです。
接客が絡む仕事は割と皆さん避けられるので募集はあると思います。

はじめてのママリ🔰

参考になりました!
伝えてみます。