※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

みなさんは旦那さんが異性とLINEやインスタで会話をしてたらどう思いま…

みなさんは旦那さんが異性とLINEやインスタで会話をしてたらどう思いますか?
しかも毎回バレないように履歴を消して相手をブロックしたり非表示にしたり制限かけたり、、、
友達の旦那さんの話を聞いて私はゾッとしました。
私だったら嫌です許しません。

コメント

はじめてのママリ🔰

隠さなきゃって思ってる時点で何も無くても私ならアウトですね。

🫶🏻

私なら直接問い詰めます許せません、、

ママリ

私も絶対に許しません!!
わざわざそんな手が込んだことして、あやしいとしか思えません💦

はじめてのママリ🔰

会話すること自体は私は平気ですが、隠したり履歴消すようなやりとりならなしです。。

むーむー

ラインで会話自体は特になんとも思わないですが、バレないように履歴を消す行為や相手をブロックして非表示にするとかはなしだと思います😅
私も学校関係や会社関係で異性とのラインもするのでなんとも思わないですけど証拠隠滅しようとするのは悪いことしようとしてるとしか思えないですよね

初めてのママリ🔰

異性の友達とかはいると思うので、会話することは全然いいんですけど、
消したり非表示にするのが無理です😱
何かしらあると思います😱

ころ

絶対に許さないので問い詰めます
私も全く同じことありました💦

3児のママ

むしろ見つけるということは残したままにしてるなにも意識してないか消さなきゃと意識するほど重要なものだと思ってないってことだと思うのであえて問いつめません。
綺麗に証拠隠滅してるのは、見られたくないような内容、ちょっとした事でも見られたら不快に思うだろうからという配慮だと信じて、相当怪しいことがなければ問い詰めません……
ガッツリ残したままで怪しいやり取りなら消し忘れたバカだと思うのでその時は容赦ないです🥹

ミッフィ

普通のやりとりならいいですが消してる時点でやましいですよね💦許せません!