※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供関連の質問ではないのですが🙇‍♀️Amazonで先日注文していたのが支払…

子供関連の質問ではないのですが🙇‍♀️
Amazonで先日注文していたのが支払いもしたにもかかわらず勝手にキャンセルになっており問い合わせをしたいのですが注文履歴からも消えておりカスタマーの方にもやり取りができず困ってます
出品者の方に連絡しましたが48時間以内に返事をするとありましたが全くかえってこなくて
どうやったらAmazonの方に問い合わせできるかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

Amazonに電話かけてみれないですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話をかけてみたところ現在使われてない番号となって
    他を探すんですが番号が出てこないんですよね🥲

    • 10月17日
deleted user

カスタマーサービスの注文内容についての欄にもないってことですよね?😭
お支払いして勝手にキャンセルされたのであればお代は返ってきているのですか??出品者が飛んだのかなと思いました、、
先週似たようなことがありました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程迷惑メール欄をみたら梱包漏れがありキャンセルというメールがきてお詫びに500円とありました!
    けど、代金の方の返金方法がなにも記載されておらず

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    支払い方法はなににしたんですか?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ払いです

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先払いでコンビニ払いだともう返ってこない気がします🥲お詫びの500円もAmazonのギフトカード的なもので送られてきた感じですか?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4.000円くらいのものなのでかえってこなかったらもう落ち込みますね🥲
    メールとともに500円でした

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出品者のアカウントごと消えてるのですか?🥲
    出荷元がAmazonだったら連絡取れると思うんですが😭私が頼んだところはアカウントも無くなって履歴からも全てないです😭

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャンセルされたところからページを開こうと思っても問題が発生したとでて開けないのでもしかしたら消えてるのですかね?
    そんなことあるんですね?!

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消したんだと思います!!
    あります!でも実際自分がこーなるのは初めてでした🥲

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合って返金は諦めるしかないですかね、、
    大手のAmazonでもそんなことがあるとは

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今見たら、カード決済だったうえにこちらからキャンセルしてたので私自身の方はお金払わず済んでましたがアカウントはやはり消えてました🥲

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこで済んで良かったですね!!
    やっぱ販売元もAmazonのほうが安心なんですかね、、

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今調べてたらコンビニ払いでしたかたは、Amazonのギフトカードとして後日ギフト残高が増えるそうです。どう調べても注文履歴からでしかそこの出品者に繋がってでしか問い合わせできないそうです🥲出品者のアカウントとか買った時のURLとかメールに残ってそこから飛べたりしないですか?😳4000円って割とAmazonで買うとでかいですよね😭

    • 10月17日