※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

高温期13日目、初めて子宮造影検査と人工授精を受けました。体調不良で不安な気持ち。排卵検査薬で線が濃くなっているが、可能性はあるでしょうか?同じ経験の方の話を聞きたいです。

高温期13日目、ソワソワな夜です!

初めて子宮造影検査と人工授精をしました。
なんと人工授精の前夜にギックリ腰をやり、、、
当日は夕方からだったので、午前中に整形外科で痛み止め注射をお尻に打ち、何とか這う思いで婦人科までたどり着き人工授精できましま。
その後は胃炎になり、、今月は体調最悪でした。笑

高温期11日目妊娠検査薬でフライングするも真っ白、
今日は気になってしまい残っていた排卵検査薬でフライングしました。(使い方違う事は承知です。)

昨日より線が濃くなっているのですが、それは可能性あるんでしょうか?(>人<;)
同じく排卵検査薬でフライング経験のある方のお話聞きたいです☆

コメント

みー

昨日の濃さは分かりませんが
このくらいの線なら常時出るので強陽性くらいまで出ないなら期待しないです💦

• なつ

なつ

そうですよね💦
    昨日より濃くても体調などによりますし、あまり期待せず待とうと思います🥹

• 10月17日