※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居に向けて保育園にも転園する旨、伝えました。日々旦那からは考え直…

別居に向けて保育園にも転園する旨、伝えました。

日々旦那からは考え直して欲しい、別居しないでほしい、子供の環境変わるのがかわいそうだと言われ、別居に関して攻防されます。

家で顔を合わせたら別居を考え直して欲しいとばかり

子供が可哀想だとばかり
たしかに子供はパパとなついてます

家で旦那と会うと別居を考え直してほしいとそればかり
吐きそうです
死にたくなります

コメント

ありさ

別居の原因は旦那さんにあるのでしょうか、、、?それだったら毎日そんなこと言われてたら嫌な気持ちにもなりますよね😔
子供が可哀想ってそうかもしれないけど子供の事話に出して別居しづらくしてるように思ってしまいます😣

• ママリ

ママリ

結婚前後からの散々の浮気や、モラハラ、喧嘩のたびに離婚だと言われもう限界だと思い、別居を決めました。

そうなんです
    子供のことを出してきて、確かに可哀想だけど私はもう旦那といると死にたくなるので出て行きたいんですが、わかってくれずです。

自分の意見ばかりこちらのことなど微塵も考えてくれず
    子供のためとばかりで疲れました

• 10月17日
ちくわ

もしかしたらお子さんが寂しい思いすることもあるかもしれませんが、ママが苦しんでる方が辛いと思います💦

浮気、モラハラなんて最悪じゃないですか😭

別居大変もしれませんが、精神的に落ち着くことってとても安らぐと思うので、応援してます!

はじめてのママリ🔰

子供の環境が変わるのがかわいそう?

主さんのせいじゃなくてお前が浮気したせいで子供がかわいそうなんだろ?って言ってやりたいです💔
元を辿ればお前のせいだろって感じですね〜
どの口がかわいそうとか言ってるんだか