※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻がないけど不安。頭痛や腰痛、便秘、胸の大きさが気になる。これも悪阻?他の人に比べて軽いので言いにくい。

悪阻が全くない。。。逆に恐ろしいわ😅頭痛、腰痛、便秘、胸が大きくなったくらいです💦これも立派な悪阻なのでしょうか?悪阻が酷い方に申し訳なくて、悪阻が、、なんて言えません😮‍💨

コメント

N26

まだこれからって事もあるし、そこまで悪阻ってほどのことがないままなのかも分かりませんが申し訳ないとは思わなくても😊
頭痛や腰痛便秘もしんどいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局薬が飲めないので、頭痛は辛いですね💦毎日ではないんですが、、生まれてから初の便秘!ビックリしております。笑

• 10月17日
@@

気持ち悪くないだけでも羨ましいです✨
眠かったりだけでも眠りつわりっていいますよ!つわりというかマイナートラブルかもしれないですね。
少しでもだるかったりしたら休んでください😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイナートラブル!なるほど🤔お気遣いのお言葉ありがとうございます🥰

• 10月17日
よっち

羨ましいです😆👏

ただ悪阻の始まりは個人差があるので、これから出てくる可能性もありますね😅(びびらすつもりではないです、ごめんなさい🙇‍♀️)

私は6w5dからいきなり毎日の嘔吐が始まったのですが、前日までめっちゃおっきいクレープ食べてました🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、まだ初期だからこれからの可能性も大ですよね!!うわ、、明日が6w5dです!笑
    勝手にビクビクしちゃいます。笑

• 10月17日
けー

ない人もいますし、それは幸せなことですよ。
だってわざわざ苦しみを味わう必要ないですから。
わたしつわりがなかったらもうひとり…くらい思ってましたよ笑
もしかしたらこれから出てくるかもしれませんし、
「ありがたいことにつわりがほとんどなくて…」って言って良いんですよ!つわり酷い人は恨む元気もないし、終わってからなら「それって幸せなことだよ!」って言ってあげられる、それだけのことです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢ありがとうございます😢今はまだ悪阻がないので幸せですね。これから出てくるかも!?なので、今を噛み締めて生活します!!

• 10月17日
かぁちゃん

私も上の子の時も、今現在も全くないです🤣頭痛が初期にあったくらいで、ホントに妊娠してる⁉️ってカンジです‼️
私の周りの人、悪阻ない人多かったですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーー!!!そうなんですか!!ほんとに妊娠してる!?って気持ちすんごい分かります。笑
    まして私はまだ初期なので尚更です😵‍💫悪阻がないとなんか不安になったりするんですけど、気にしないで生活します🥺貴重なコメントありがとうございます😭🙏🏻

• 10月17日
まめ

頭痛もつわりの1種らしいです!
でも6週目ならまだまだこれからだと思います🤣このまま穏やかに過ごせればいいですね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

偏頭痛持ちなので、偏頭痛かなぁとも思ったり、でもいつもの偏頭痛とちょっと違くて、、これもつわりなんですね😌
    このまま穏やかにマタニティライフを送りたいです🤰💓

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

眠気とか怠さみたいなのはありましたが、吐くとか気持ち悪いとかは全くなかったです🙋‍♀️
職場に吐き続けてる方いましたが、ないならない方が絶対いいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期から後期まで吐き続ける方たまにいらっしゃいますよね😭見ててこっちが辛くなります。。今のところ出てないので有難い限りです。これからくる可能性もあるので油断は禁物ですね‼️

• 10月17日