※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

旦那にこの事件の報告したら鍋で炊き直せば?だってーーこれから次女寝せ…

旦那にこの事件の報告したら
鍋で炊き直せば?だってーー
これから次女寝せて長女お風呂入れてご飯作って片付けて寝かしつけてって忙しい時間なのに
よくもまあそんな簡単に鍋で炊き直せなんてw
あーあーこれだから男は
どうせあなたはつまみと酒とシメの麺でおしまいだからご飯がまずくても関係ないもんね
あなたが帰ってくるまでに長女の夕飯済ますどころか寝かしつけも終わってるもんね

早く仕事終わらせてご飯買って来てあげようか?って返事を期待してたんだけどなー…まあ無理だよね年末で忙しいし
頼ろうとした私がバカだった。全部私。

コメント

3Kids-mom

いらっときますよね~(^o^;)

あ、じゃあよろしく👍って送りそうです笑

  • 自由人💖

    自由人💖

    ほんとイラっときました。笑
    言い返したら俺が帰ったらどうにかするって言ってくれたので許します!旦那も災難ですよね💦笑

    • 12月19日
  • 3Kids-mom

    3Kids-mom


    優しい旦那様ですね💕
    口は災いの元ということで頑張ってもらいましょう✨笑

    • 12月19日