※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりさ
お仕事

保育園に子どもを預けながらパートをしている方、どんなお仕事をされていますか?子どもがいても働きやすい職種があれば教えてください。

2歳の子どもを保育園に預けています。
色々あり、正社員を辞めて求職中です💦

同じように子どもを保育園に預けてパートしてる方、
どんなお仕事されてますか?
職場によると思いますが、この職種は子どもがいても
働きやすいなどあれば教えてください🙏🙏

コメント

ゆう

B型就労支援施設でパートしてます。

時給もいいし、これは場所によるとは思いますが急な休み、帰宅、休み希望等全て一つ返事でOKもらえてます

• あぴぷぺ

あぴぷぺ

横から失礼します💦
    私も近所にB型就労支援施設があって随時パート募集していて興味があります。どんな感じの仕事内容か差し支えない範囲で教えていただけたら嬉しいです!

• 10月17日
  • ゆう

ゆう

私のところは過度に干渉せず、利用者さんの表情や行動等によって声をかけて話を聞いたりしています。あとは作業で困っていたらアドバイス(答えではなく、自分たちで答えを見つけられるような)をする感じです。日報のような感じでパソコンに一人一人の様子などを打ち込みます

• 10月18日
  • あぴぷぺ

あぴぷぺ

お返事ありがとうございます!
    今まで老人福祉の仕事をずっとしていて就労支援にも興味を持ったので挑戦してみたいと思っていたので参考になりました!

• 10月18日

金融系事務で扶養内パートやってます🙋‍♀️