※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子がママに甘えんぼうになり、パパにはくっつかない様子。一緒に遊ぶけど、公園では1人で遊ぶことも。他のお子様も甘えることがあるか気になる。

1歳10ヶ月男の子です。
大変なこともあり可愛いこともたくさんですが
最近急にママらぶっぷりが増してきました🥹
ふとした時にママぁ?と話しかけてきたり、
お風呂も寝る時もごはんもギューってくっついてきたり
パパが私にくっつくと離れろーとパパを押したり😂
もちろんパパも好きですがくっつくほどではなく🤣

公園などでは1人で遊んだりするし、
一緒に遊んだりもしますが
みなさんのお子様も甘えんぼさんですか?☺️
今は大変な時もありますが
そのうちすぐに巣立つのでたくさんくっついています😄

コメント

ままり

いいなーーいいなーー可愛い☺️
息子も結構くっつき虫な方だと思うんですが、ママーとか言われたらぐしゃぐしゃになるぐらい抱きしめたい🤤笑
早くママーって呼んで欲しいなー🤭

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    まるちゃん🧸🤍さん
    まるちゃん🧸🤍さん

    • 10月17日
  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    間違えて押してしまいました💦
    可愛いですよね🥹🥹
    うちもココ最近でパパママを理解したのでそのうち息子さんも呼んでくれそうですね😍
    今でくっつき虫さんなら尚更期待しちゃいますね🤭💕

    • 10月17日