※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いを信じるか質問です。友人に旦那さんの転機や将来のことを占われ、驚きました。占いを信じて行動していいか悩んでいます。皆さんは信じますか?

馬鹿らしい質問なのでスルーして貰っても大丈夫です!
みなさん占いって信じますか?🤣

友人と一緒に占ってもらったのですが、今年はあなたの旦那さん転機の年だったねと言われました。
確かに契約社員の旦那の正社員登用の試験が本来は来年の今頃だったのですが、活躍が認められたとの理由で今月末に早まりました。受かればお給料も大幅に上がるので頑張ろう!!!と夫婦で言っていました。
え!当たってる!と思ったのですが、その後はマイホームを考えているのら早いうちに行動に移したほうがいいし2人目が欲しいなら妊活をしてみたら?と言われました。考えるより行動しなさいと笑 子供も2人欲しいけどまだ産んで半年だし将来のことも考えると1人の方が。。と心のどこかで思っていたのでビックリです。
マイホームのことも同じです。心のどこかで悩んでました🥲笑

そんなこんなでちょっと驚きだったのですが私は元々占いを信じるタイプではなかった為、占いを信じて行動していいの?!と思ってちょっと皆さんに質問してみました!皆さんなら信じますか?

コメント

はじめてのままり🔰

信じちゃいます😮‍💨過去のことこれからのことが当たってるなら尚更🥺

はじめてのママリ🔰

わたしも信じちゃいます🥹
今の旦那と付き合う前で好意を持たれてる時に私元カレに未練がありこのまま今の旦那と付き合っていいのかな〜って思ってる時に占いをしましたが、今の旦那はあなたの言わば運命の人だよ!!って背中押されて付き合って結婚までしました🤣
今思うと占い当たってたのかな〜と笑笑

はじめてのママリ🔰

昔、就活の時期に友達と占いへ行きました!
その頃もう就職先が決まっていたのですがその仕事は向いてないと言われました😂
専門学校だったし、親に学費を全て出してもらったので専門職についたものの本当に向いてなくて最初の所は2ヶ月、その次は契約満期の1年でやめました!
占いが当たったというより、私は自分の気持ちを後押ししてくれた気がしました🔮
就職前から正直むいてない気がしていたし今も1回も戻ろうと思った事がありません🤣
当たるから従う、よりこう言われたしやってみよう!くらいの気持ちで信じてます◎

るるい

ほとんど信じませんが何もいってないのに当たれば信じます !
アドバイス的なことを伝えてもらっているのであれば信じて損はないのでそのような行動ができるのであれば実行しますね👌

ママリ

占い師さん…言うのは簡単ですが💦
お金を払うのも子供を育てるのも、はじめてのママリさん達です!

でも、ドンピシャだと信じたくなっちゃいますよね〜😂