子宮頚がん検診を初めて受けるのですが受ける前と受けた後はどんなことに気をつけたら良いのでしょうか?
子宮頚がん検診を初めて受けるのですが
受ける前と受けた後はどんなことに気をつけたら良いのでしょうか?
- むむ(2歳9ヶ月, 5歳4ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
特に注意することとかは言われてないです😊
何もしてないです😊
前夜とかに仲良しすると
したかどうか先生はわかるらしいです😂
何か言われるとかはないと思いますが😂
子宮頚がん検診を初めて受けるのですが
受ける前と受けた後はどんなことに気をつけたら良いのでしょうか?
退会ユーザー
特に注意することとかは言われてないです😊
何もしてないです😊
前夜とかに仲良しすると
したかどうか先生はわかるらしいです😂
何か言われるとかはないと思いますが😂
「産婦人科・小児科」に関する質問
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
【お子さんが手足口病、ヘルパンギーナなった方】 発症からどれくらいで熱下がりましたか? 元気になりましたか? 保育園のクラスで、手足口病が流行ってると聞いた3日後今日、朝起きると39.1℃でした。 昼前には39.9℃で…
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
むむ
コメントありがとうございます♪
調べてみると自転車を乗ったりSEXは2、3日ダメとか1週間ダメとか書いてあってどの情報があってるのか気になってしまい🤣
特にない感じなんですね🤣
退会ユーザー
そうなんですね🙄
妊娠中に2回、非妊娠時に2回
検診受けましたが
何がだめ!とか言われなかったです🤔
むむ
そおなんですね☺️
安心しました😮💨
当日、自転車乗れないのかなーとかで悩んでました。
子連れなんですが子連れだと検査とかは大変ですか?
退会ユーザー
子連れで行ったことないんですよね😭
友達はこども2人連れて行ったみたいですが
上の子に下の子ギューってしてて
って抱き合っててもらったって言ってました😂
むむ
最近、病院とかでとてもぐずったりするので色んな意味で不安で😓
詳しく教えてくださりありがとうございます😭