※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しの一括見積もりサイトで見積もり取ってみようと思うのですが、…

引っ越しの一括見積もりサイトで見積もり取ってみようと思うのですが、よく「営業電話がかなりかかってくるようになった」という意見を目にするので尻込みしています😅

一括見積もりサイトを使われた方、やはり沢山電話かかってくるようになりましたか??
また見積もりサイトを使わなかった方、引っ越し業者の決め方はどのようにされましたか??

コメント

かかってきます!!😂
有名なところに電話して問い合わせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりかかってくるんですね😂
    1回くらいならいいけど、何度もかかってくるのは勘弁してほしいです🤯
    備考欄とかに、電話は最低限でお願いしますとか書きたいです🤣

• 10月17日

見積りサイトを使うと、しつこく電話がかかってきます🥲
気になる引越業者にこちらから連絡したほうがいいかなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢
    どちらにしろかかってくるなら、一括見積もりサイトのほうが面倒がないかと思いましたが考え直そうかなと思います😢

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

1日に何度も毎日のようにかかってきました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは面倒くさいですね😭
    何度も電話かけたからって契約とれるわけでもないでしょうに、、という感じです😭

• 10月17日
ねこ😺

電話はやめてくださいって書いたのにバンバンかかってきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー書いてるのにかけてくるんですね😭
    きっとろくに読んでないのでしょうね、、

• 10月17日
abi abi

すぐバンバンかかってきて、一括請求の後、しばらく携帯触れなかったです。
なんか怖かったです😅

はじめてのママリ🔰

スーモで見積もりした時は電話番号必須じゃなかったので入れてません🙋‍♀️

ルト🔰

某○○侍で見積もり依頼しようとしたら登録した瞬間からものの5分で10件くらい掛かって来ました💦

見積りどころじゃなくて登録して15分で退会しましたが2日くらい鬼のように着信履歴が溜まってました😵‍💫