※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
ココロ・悩み

義父は覚醒剤中毒,義両親はアル中毒で,浸水被害で引っ越すことになりました。住所や学校名を教えてくれず,夫家族は私を嫌って悪口を言います。教える必要がありますか?住所を教えてくれません。

覚醒剤中毒の義父,アル中毒親の義両親,
今まで住んでいた家が浸水被害で私たちは引っ越します,
それに伴い住所,学校名,ちゃんと教えてけと,教える気などありません,
私の言う事など全く聞かず,挙句に夫家族は私が嫌いだと息子に悪口,
害しかないです。
教える必要ありますか?
適当な位置を言いましたが住所…解放してくれません,

コメント

💜R.A💜

今まだ通っている学校もうろうろしてます。怖いです。

deleted user

教える必要はないかと思います。
あまりしつこかったから、警察に記録を残し、保育園幼稚園小学校にも説明します。

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ですよね。偉そうに何様なんだか😇
    きっと鬼電来ます,夫に。
    60にもなって義祖母←85歳に養ってもらってるクズです,
    威張り散らしてます😇
    そこに私が会わせてくれないだの何だのほざいてます💔

    • 10月17日