※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しのダンボールについて質問です🙇🏻‍♀️引っ越し業者を使わないので…

引っ越しのダンボールについて質問です🙇🏻‍♀️

引っ越し業者を使わないので、引っ越しのダンボールを安く購入したいのですが、おすすめのサイトなどご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

なつ

サイトではなく申し訳ないのですが、、
スーパーに行ったら袋とかカゴじゃなくてダンボール綺麗なの選んでそれ使ってました🤣🤣

ちゃむ

スーパーとかホームセンターで無料でもらえたりしますよ!🙆‍♀️
以前の引っ越しでカインズのネットで買いましたが、安かったと思います🤔

はじめてのママリ🔰

スーパーとかで無料で貰えますが一言欲しいと少し前に話題になってました。

テレビで見たのは文化祭で学生が持っていってしまうとのこと。スーパーに置いているダンボールはお客さんが使いやすいサイズを置いているので大量に欲しい人はバックヤードにある大きいサイズを渡したいと言ってました。

ホームセンターに売っているのは比較的安かったと思います😊

スーパーとかホームセンターで割ときれいなダンボールたくさんありますよ!わたしは引っ越しの時それを使ったりしてました🤣