※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
子育て・グッズ

小児科の予約がいっぱいで取れず、息子が高熱。コロナか心配。2回目の苦しさ。

小児科9時の時点で予約いっぱいすぎて午前中に予約取れませんでした、、こんなことあるんですね😭
月曜日だからか?コロナが祭りで増えたか?
息子も昨夜から高熱で、もしコロナだったらどうしよう
2回目はほんときつい💦

コメント

はじめてのママリ

病院どこも混んでるんですね😭9時から診察開始でも受付7時半とかあってそんなの知らないと結構その日1日大変だったりします💦お子さんだと連れて行くのも大変だし待ったりするのもしんどいし、辛そうなのをみるのも胸が痛くなりますね😞
私も今日病院で8時台からいるのにまだ帰れてません😂途中にコロナ疑いの患者さん入るとたくさんの看護師さんと先生が席外すので外来がストップしちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

最近寒暖の差が激しかったから、体調崩した子多いのかな〜って思いました。
うちの子も風邪ひいてます。
私もうつって風邪です。

ママリ

予約できないところはないですか?予約できないところなら午前の遅めの時間にいくと空いているイメージです。
うちの近所の小児科や耳鼻科は11:00以降はガラガラです!

でも最近寒暖差ありすぎてお熱でたり風邪ひいたりってすごく周りでも多いです🥹

ゆき(o^^o)

娘の小児科は8時予約開始ですが、30秒も空いていないです。
5秒でいっぱいなことも。