※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と久しぶりに飲みに行く予定。コロナ禍で不安だけど息抜きもしたい。旦那は行っても同じだから行って息抜きするべきだと言っている。行くべきか迷っている。

来週末に久しぶりに友達数人と飲みに行くことになっています。
繁華街で、何件がハシゴしよー!となってます。
久しぶりなので楽しみは楽しみですが、
コロナ禍なって初めて繁華街に飲みに行くので
コロナにかかってしまうんじゃないかと怖いです。。
今や、どこでかかってもおかしくないとは思ってます。
保育園から貰ってきたり、仕事で貰うのは仕方ないけど、私が飲み歩いて感染して子供たちに…
って思うと気が引けます。
ですが、
コロナ禍になってからは
旅行も行かず、仕事、家事育児だけで
息抜きしたい、もう逃げ出したい、という気持ちもあります。
皆さんだったら行きますか?

旦那はコロナはどこでかかるかわからない。
だから
私が行っても行かなくてもかかる時はかかるから、行ってきて息抜きした方がいいと言ってます。

コメント

るん

絶対行きます!!
もうコロナ気にして生活してたらストレスで死にます😇私は。

因みに月2回は飲み行ってます☺️

  • ママリ

    ママリ


    月に2回ですか?🤩
    羨ましいです💖
    繁華街で飲んでますか??
    皆さんに背中押され、私も行くと決めました!!✊🏻
    久しぶりにリフレッシュしてきたいと思います♪

    • 10月17日
えんがわ

え!普通に絶対行きます🥹

  • ママリ

    ママリ


    私も行くと決めれました😊💖
    皆さんからの後押しで楽しみだけになってきましたー!!

    • 10月17日
deleted user

行きます😂今や繁華街で月一飲みいってますし笑

  • ママリ

    ママリ


    月1羨ましいです!!!
    コロナが不安でどうしようと気が乗らなかったですが、
    皆さんの後押しのお陰で、行くと決めれました💖楽しみになってきました!!

    • 10月17日
はじめてのママリ

いきます!なる時はなる!ならない時はならない!笑
ご家族に重症リスクが大きい人がいるとかでなければストレス解消の方が大事だとおもいます!

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!!
    もう割り切っていくと楽しめますよね💖
    皆さんの後押しのお陰で楽しみになってきました♪

    • 10月17日
♡

わたしも飲み行ってます☺️
私がなった時は友達からうつりました🤣繁華街行っても他人からうつるってよりは、一緒に食事してる相手からもらうパターンだと思いますよ😘
もうコロナは普通の風邪みたいな感じで良いんじゃないですかね😆流石に長すぎて自粛できないです笑