※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃむママ🧸
ココロ・悩み

子供の後追いが酷く、家事が進まない。昼間は旦那が寝ているので気を使い、疲れが溜まり精神的に疲れている。どうしたらいいかわからない。

最近子供の後追いが酷く家事掃除が進みません。
しまいには離乳食を作りに行く時ですらギャーーーと酷く泣かれるので上手く行きません、、、。
お昼は旦那が仕事上寝てるので邪魔しないように後追いして泣かせないように気を使うので何もできません。
子供が寝てる時にしたら良いのですが私自身も一緒に寝て少し疲れを取ってます。
でも家事をしてる時に泣かれるとまたそれで疲れちゃうのでここ最近その繰り返しで少し精神的に疲れちゃってどうしたらいいかわかりません、、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
おんぶしながらの作業はどうですか?

• てぃむママ🧸

てぃむママ🧸

おんぶした事ないので抱っこ紐でやってみたいと思います!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身もおんぶはした事ないのですが、YouTubeで観るママさんがよくおんぶしてたので!
    あと私はキッチンの近くにベビーサークル置いて、作業中はその中に居てもらったりしてました。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

上の子もそれくらいの頃、後追いがすごくて何も出来ませんでした💦
やっぱり昼寝の間にやるか、おんぶしながらでした😰
私も精神的におかしくなりそうで必要最低限の家事しかやらなかったです😣

• てぃむママ🧸

てぃむママ🧸

初めてだから色々大変ですよね💦
    昼寝のタイミングしか無いですよね😭

• 10月17日