※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
家族・旦那

借金 詐欺 について詳しい方おられたら教えていただきたいです。先日…

借金 詐欺 について詳しい方おられたら教えていただきたいです。

先日、夫から借金をしていることを話されました。
22歳の時に先輩の友達から連絡がきて、口座を作ってそこにお金を入れれば増えるみたいな そんな話だったようで、80万アコムのようなところで借りてあと残り20万程あると言われました。

5年間隠されていたこともショックでしたし、私が大黒柱なので先に言っていてくれればもっと早く返済できたのにって本当に思います。
夫にはブチギレし、私も育休中でお金がないし、親にでも借りてはよ返せ!
と言いましたが、もう大人なので親に言って借りれない感じの雰囲気を出されました。

こういうのなんで疑わないんだろう?って本気で思ったのですが、めちゃくちゃ腹立ちます。
引っかかって借金した夫にもですが、連絡してきたそいつにも腹が立ちます。
消費者金融って利子高いんですよね😨?
もう何から手をつければいいのか。。まずは返済ですよね。
連絡してきた人とは距離を置き連絡もとっていないらしいのですが、詐欺ですよね。地獄に落ちろと思います。どうにかできないものなのでしょうか。。

コメント

ママリ

利子高そうですね😨5年分の利子がプラスされて。
5年の間は旦那さんはきちんと返済していたんですかね?
その返済金はどこから出したのか、出してないならその分遅延金などかかっていて怖いですね😢