※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理周期が変化しており、血の量や色に違いがある。ホルモンバランスの乱れや着床出血の可能性が気になる。病気の可能性は?

今月の生理がおかしい...?
29~31日周期で毎月ほぼ8~10日に生理が来てます。
今月の初めに行為をした後、生理なみに出血してしまい早く生理が来た?と思って様子を見ていましたが拭いたあとすぐ止まりました。
そして8日前後あたりからおりものの量が増え血が混じっているのかピンクのおりものが増え、昨日微量の出血がありやっと生理が始まった!と思ってナプキンもあてましたがまったく汚れないほど血が少ないです...。
毎月初日から大量に出るタイプなので今月の異変に戸惑いを隠せないです。なにかしら病気なのか、それとも着床出血なのか、、、
ただホルモンバランスが崩れてこうなってしまっているんでしょうか?💧

カテゴリ違いでしたらすみません💦💦

コメント

ママリ

私はいつもそうです!
今月もかするほどの出血でした🩸
私はですが無排卵なのでそういう生理です……