※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家事・料理

ご飯作るのが嫌になります…主人は夜勤明けで寝ててご飯の支度をしようと…

ご飯作るのが嫌になります…


主人は夜勤明けで寝てて
ご飯の支度をしようと思ったところで


下の子が背中までべったりの
うんちをしてしまったので
そのまま
早めにお風呂に入り、

主人がその途中で起きてきて

お腹空いてるのもわかるんですけど
夜勤のときの夜食でつくってあった
残ったおにぎりたべながら
子供の面倒も見てくれず
「なにすればいい?」

そのときには下の子ギャン泣き
上の子は浴槽でまだ遊んでる
わたしはお風呂上がってミルクを
作ろうとしてました。

下の子をだっこするなり
上の子の様子みたりとか
出来ないもんかね…と心で思いながら
あっちも気分を悪くするので
黙ってましたが…。


そしてお風呂上がりに
下の子のミルクやってたら
自分で枝豆を用意してたべながら
晩酌を始めて

お腹空いたんだけどアピール。
まだ?とは言わないけど
アピールはすごい。


そしていざ用意すると
全く食べない。

携帯ばかりで。

そして上の子も気分が上がらず
ご飯を全くたべない。


誰もたべないのに作ってて
アホらし…と思ってしまいました

コメント

deleted user

作らなくていいと思います☺️
私なら食べないなら料理を顔にぶん投げるかも。
クソみたいな旦那さんですね。

夜勤明けで疲れてるのはわかりますが、赤ちゃんにそういうのは関係ないので。

  • のぞ。

    のぞ。

    ぜーんぜん食べないで空きっ腹でお酒ばかり入って顔がまっかっかなこともよくあります。仕事が今とても大変なのか人間関係に困ってるのか…ってかんじです。

    • 10月18日
  • のぞ。

    のぞ。

    ほんとですよね。関係ないのに…。

    • 10月18日