※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生理痛でピル内服中。ミレーナに変えようか検討中。同じ経験の方いますか?ミレーナ使用者の方の体験を聞きたいです。

pms、生理痛でピルを内服してますが金額が高いのでミレーナにしようか考えてます。

同じような人いますか?

またミレーナ入れてる方よかったらお話聞かせてもらえませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ミレーナいれてます!
生理痛はほんっとに無くなりました!量もオリモノ程度で、生理なのか?ってなるレベルです!でも、生理前のイライラや情緒不安定になるのは変わらずです💦が、ミレーナいれてから生理の悩みは何一つないです!

• ママ

ママ

生理痛ないの大きいですよね!
    吐き気とかもないですか?
    月に1度生理のように少量の出血があるような感じですか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気は一切ないですよ!
    月に1度、ほんと少量の出血が2日あるくらいです!でも、ミレーナをいれて2ヶ月くらいは出血がありました💦少量ですが、、。2ヶ月くらいでようやく出血も無くなり、本当に楽になりました!

• 10月16日
  • ママ

ママ

やはり最初は不正出血あるものですよね。
    でも月に2日くらいで不調がなければ大した問題じゃないし楽ですね!
    挿入時の痛みが気になりますが入れてしまえば生活変わりますね😣

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は痛みゼロでした!
    気づいたら終わってました!
    ミレーナ入れる前に検査もありましたが、その時も痛みはなかったですよ😌出産を経験している人は痛みを感じないって言われました!

• 10月17日
  • ママ

ママ

確かに陣痛に比べたら我慢できるくらいなんでしょうね💦
    痛くて動けなかった人もいるみたいですが少数派なのかな。
    今週入れれるか相談に行ってみようかと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 10月17日