※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝何時か分かりませんが(寝てた)会社のゴルフコンペに行ったっきり連絡…

朝何時か分かりませんが(寝てた)会社のゴルフコンペに行ったっきり連絡ひとつもなくイライラします。。
車も乗ってかれちゃったのでどこにもでかけられず、夜くらいまでには帰って来れるんじゃないかなとか言ってたので夜ご飯どこかに行こうかなと思ってたのに帰ってこない、付き合いで帰ってこれないのは仕方がないとして連絡ひとつくらいできないのかなぁと。。
私の心狭いですかね😞💦
みなさんなら放っておきますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からこの時間まで連絡なしですか?さすがに私なら怒ります💦LINEも見てないんですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    朝からこの時間までなしです。全く。。
    LINEすらしないで我慢してたんですが、さっきLINEしましたが帰ってきませんね💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゴルフしますが、さすがにこの時間まではないので心配にもなりますよね😅確かに付き合いでそのままご飯もありえると思いますが、晩ごはんいるかいらないかの話とかしてないんですか??私なら電話もしますね!!

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

そうですね、心配になります💦
    いつも日曜は外食してるので、夜ご飯どうしたらいい?って前日に聞いていたんです。
    そしたらたぶん夜には終わると思うんだよね。二次会あるかもしれないから分からないけどって言ってて、、
    こっちからしたらLINEでもいいからまだ帰れないとか一言でも連絡ほしかったんですよね💦
    さっき電話したら繋がったんですが、付き合いなんだから仕方ないじゃんと逆ギレ気味に言われて、😅
    連絡1本でもよこすのが普通じゃないの?って言ったんですが、、その態度にムカつきすぎて帰ってくんなって言ってしまいました😅

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いなのは分かってるし、仕方ないとは思うけどLINEする暇ぐらいありますよね!!!私でも帰ってくんなって思いますよ😤もう放っておきましょう!、

• 10月16日

朝からゴルフ回って
お昼ご飯食べて、また回って
お風呂入って、コンペの結果発表とか賞品貰ったりとかして〜ってなると16時くらいには終わりますよねきっと😵‍💫

混み具合とかコンペの人数とかにもよりますが💦
私ならめちゃくちゃ電話かけまくりますね😵‍💫イライラします

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    夕方とかには終わる感じなんですね!!ゴルフのこと全く分からなくて💦
    そうなりますよね💦1本でも電話あったりするならまだしも、、自分から連絡するのを我慢して連絡待ってたんですが、こないし今すごくイライラしてしまってます💦
    鬼電しまくりたいです、、

• 10月16日