※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供が落ち着かず、歩きにくい状況について相談。他の子供と比べて不安に感じている。この時期の子供の行動についてご相談です。

落ち着いて歩けるようになるのっていつぐらいからでしょうか?
いつも移動は基本車か自転車、徒歩の時はベビーカーに乗せてたのですが、今日2歳4ヶ月の子と歩いて出かけました。
前を向いてない、急に走り出す、手を繋いでくれるのは一瞬、道路に飛び出しかけたのも何回かありました💦
この時期ならあるあるですか?それとも落ち着きが無さすぎでしょうか?💦
うちの子より小さそうな子がきちんと手を繋いで歩いてるのを見て不安になりました😓

コメント

2girls

道路を歩く時は必ず手を繋ぐ、下の子が産まれてからは必ずベビーカーを掴んで歩くということを言い続けていました‼️
機嫌が悪い時やテンションが上がった時は手を離そうとしますが、基本的に自分から手を差し出してくれます!
1歳半くらいから手を繋いで歩いていたかと思います☺️