とうもろこし、2歳前後の子にあげるにはどうやってあげますか?そのままかじる…はまだ難しいですよね!?😂
とうもろこし、2歳前後の子にあげるにはどうやってあげますか?そのままかじる…はまだ難しいですよね!?😂
- はじめてのママリ🔰
カイ
枝豆コーン冷凍のですがあげてます😂
はじめてのママリ🔰
1歳半そのまま齧ってましたよ🙂
はじめてのママリ🔰
去年真ん中の子が2歳の時
口を開けた時の大きさくらいの幅で
半月切り、いちょう切りにしたら
綺麗ではないけどかぶりついて食べてました!
ママリ🔰
手に持ちやすい長さでそのまま輪切りにしてプレートにのせると、
かじって食べてました!きれいにはたべれないですが。
ままり
去年の夏(1歳半)に輪切りにしたとうもろこしかじって食べてましたよ😊
この食べ方好きみたいで出す度におかわりしてました!
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございました😆🌽
ぴーなっつ
1歳半くらいからそのままかじってます😂
コメント