
コメント

はじめてのママリ🔰
元旦那の不倫です。
私も元旦那とは高校生の時からの付き合いで、先輩と後輩でした!
5年一緒にいて、元旦那は、ダブル不倫をし、その時私は、2人目妊娠中で、上の子が2歳でした!!

退会ユーザー
義父がストレスすぎて離婚しました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
義父がストレスとかもあるんですね💦- 10月17日

きり
元夫が息をするように嘘をつき、詰めが甘いので私にバレる。嘘はやめてと再三いうものなおらず、言うこと何も信じれなくなる。
離婚を求めるもの、応じてくれず4ヶ月ほど同居のまま。
自分がいかに離婚したくないかを、私の友人、両親、職場の人間(元夫とは同じ職場)に言い外堀を埋めてこようとする。(私に離婚したくないという説得もなく、ただ同じ家にいるだけ会話もなし)
その後6ヶ月ほど別居するも、特に離婚したくないという話をされるわけではなく、離婚したい→嫌だ の繰り返し…。
離婚を決意した時より、
離婚成立した時の方が断然元夫無理ってなりました。笑
元夫サイドとかからは、たったそんだけのことで…とすごく言われましたが、一度無理になったら絶対に無理!なので離婚しました😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
離婚されるまでに時間かかったんですね💦
そうですよね…一度無理となったら無理ですよね😫- 10月17日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
妊娠中に不倫ですか…😔
教えてくださり、ありがとうございます。