※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

明日の朝に促進剤と麻酔を入れる予定です。同じ状況の方、どのくらいで生まれましたか?

今日から計画無痛分娩で入院してます🏥
バルーンを入れたりの処置は終わりました!
陣痛もなーんにもきてないし、子宮口も恐らく開いてないです笑
明日の朝6時半から促進剤と麻酔を同時に入れていきます💪🏼
同じような状況だった方、どのくらいで生まれましたか?

コメント

ままり

2日目で産まれました😊出産頑張ってください👶💕

はじめてのママリ🔰

わたしも前日子宮口1cmでバルーンいれて、次の日3cmくらいにはなってたようですが夜も陣痛など特になく朝を迎え、助産師さんたちには今日は無理そうだな、、と思われてたみたいです

が、促進剤をいれたら一気にお産がすすみ結果6時間で産まれました

促進剤の効きやすい効きにくいが体質的にあるらしいのでそれによってだいぶ違うと思いますが今がその状態でも明日スポンと産まれることも全然あると思います!

ただ私は促進剤をしてギリギリまで我慢してからの麻酔だったので、促進剤と麻酔を同時にはした事ないのでそこがまた違うかなと思いますが(T_T)!

__KSmy.

予定日超過で入院し、14時頃バルーン🎈入れて16時半頃トイレ行ったら抜けてしまって…😅
翌朝から促進剤の予定でしたが夜中から自然に陣痛来て産まれました👶
ちなみに…寝る前にオロナミンC飲んでスクワットして寝ました笑