※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が小さいので扶養パート。夫がApple Watchを買ってもいいと言うが、自分が欲しいか不安。旦那は買い替えたいけど、自分は不安。ワンオペで大変な旦那からのプレゼントに戸惑い。

子供がまだ小さいので扶養パートにしてます。
もう少し大きくなったら
フルタイムに戻ります。

夫にApple Watchがほしいと言ったところ
購入してもいいと言われました。

ほしくていったのですが
後から全然稼ぎないのに(6〜8万円くらい)
私なんかがApple Watch買っていいのか。
旦那も私もケータイ4年使ってて
旦那の方はケータイがバキバキ
充電はすぐ切れるで買い替えたいみたいです。
旦那はiPhone14に変えるけど

家引っ越してから家の貯金次第で
13や12にするらしく
まだ購入しないそうです。

それなのに自分は買っていいのかって
不安になってきました💦

旦那は、ワンオペで育児して
仕事もして、幼稚園、保育園の送迎一人でやって
家事もして1番働いて大変なので◯◯だから(私のこと)
おれはクリスマスとお誕生日プレゼント兼ねて
購入してもいいと思うよと言われました。
物欲があまりなくブランド物も
興味がなくあんまり自分のもの?
というのがないです。趣味もなく
お金がかかることがないです.
旦那に若いんだしって言われて
2ヶ月に一度くらいは美容院にいきなよと
お金をくれます。


旦那は刑事のため日ごろ家にいなく
完全ワンオペです。
今年出産もしたし、
たまにご褒美いいですかね??
あんまり自分に大金をかけたことが
ないので何万も支払うの

ドキドキしてしまいます😞😞

コメント

アイアイ

旦那さんに甘えて良いと思いますよ!

私も無職で主婦ですが、Apple Watch買ってくれるみたいなので買おうかなと思ってます🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えていいですかね??
    旦那には、いつ買うの??Amazonで頼んだ??買っちゃいなよ
    誰も文句言わないよ.って言われました。

    Apple Watchかったら
    Apple Watch代稼ぐ勢いで頑張ればいいですかね🥹

    • 10月16日
  • アイアイ

    アイアイ

    楽しみがあると頑張れます!🥹✊✊

    • 10月16日
mu

お子さん3人ワンオペで育てられてて凄いです!

私なら買っていいよって言われてるなら買います💡
モチベーションにも繋がると思うので🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます^ - ^
    毎日ヘトヘトで
    意識がぶっ飛んでる日もあります。
    子供に叩き起こされてまた動く日々です😅

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!!
ワンオペ育児、立派なお仕事です!!
給料もらいたいくらいですよね🤣💕

よっぽど欲しいものなら買っちゃっていいと思います🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分の子供だから
    しっかり頑張らないと!って思いますが
    他人の子ワンオペで育てろって言われたら育児放棄してると思います。。。
    子供は好きじゃないのですが

    自分の子は格別に可愛いです🥺❤️
    子供のためならって頑張れますが

    毎日ヘトヘトです💦

    ここ1ヶ月間くらい欲しいなって
    悩んでいて旦那に相談したところです^ - ^

    今月はインフルエンザの予防接種や
    真ん中の子の幼稚園の入園料などの支払いがあるので
    来月私のお給料も多いし
    出費も少ないし9月に申請した
    コロナ保険金も入ってくるので
    11〜12がつあたりに購入しようと思います⭐️

    • 10月16日
ままま🤡

3人育ててらっしゃるのすごいですー!
旦那さんが良いよって言ってるなら買います😊
バタバタしててiPhoneどっか行った!って時にApple Watch使って探せるし、スマホ開かなくても通知見れるのでお子さん3人もいるなら便利だと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育てしててあれ??ケータイどこしまったっけ??paypayで払うのにどこだー?ってバックの中漁るくらいならあったほうが楽ですよね!!
    旦那がいいよと言ってるので

    来月、再来月あたりに購入しようと思います✨

    • 10月16日