※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

12週の妊婦で熱が続き、抗原検査とカロナール処方されたが効果が一時的。産婦人科受診を検討中。お風呂は入れず、38.0度で入るべきか悩んでいる。

妊娠12週に入った妊婦です!熱が木曜日から続いてて普通の病院で抗原検査とカロナール処方してもらいましたが、飲んだ時は下がるのですが切れると上がってきての繰り返しです😭頭痛も酷くて食欲も無くて何からの熱なんでしょうかね😭明日産婦人科に一度受診しようかなと考えてます…
ちなみにお風呂も入れてなくて流石に気持ち悪くてお風呂入りたいんですけど今38.0度…やめてたほうがいいですかね😭

コメント

いち

水分は取れてますか?
おしっこはどれくらい出てますでしょうか🫣?
脱水や、尿があまり出ていないことで膀胱炎や腎盂腎炎などで熱出ることあるので、食欲はないかもしれませんができれば水分はたくさん摂るようにしてあげてくださいね🥲✨
動けるのであれば、さっとシャワーなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

お大事にしてください🥺

• 🐣

🐣

上の子2人とも妊娠中膀胱炎なった事あるので可能性ありますね😅熱が出たのは初めてですが…
    髪の毛が気持ち悪いので気合いでシャワー浴びてきます😩

• 10月16日