※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遊びに来る詐欺うざすぎる。赤ちゃんみたいから遊びに行くね〜明日の午…

遊びに来る詐欺うざすぎる。

赤ちゃんみたいから遊びに行くね〜

明日の午前中行くーって旦那から聞いて
産後すぐだけど、さすがに片付けないとって思って
家の事 朝すぐ終わらせて連絡待ってたら1日こなくて
旦那に聞いたら、行けたら行くって言ってたから
とか言われて、、だったらゆっくりやってもよかったじゃん。
その日の夜に電話して午前中何してたの?って聞いたら
寝てたわとか言われて
今日の午後に行くって言われたから
また家のことやって連絡待ってたら来るも来ないもどっちも連絡なし。

もう一生来んな

コメント

だんごむし

旦那さんの共通のお友達ですか??産後という事もあり、大変でしたね😢
こっちは体が完全に回復してない上に片付けもして待ってたのに、行けたら行くってなに?なめすぎ。と私なら送っちゃいそうです😡
そっちの気分で巻き込むなって感じですね。今後の付き合い考えるレベルです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義弟です😇
    私も付き合い考えてます。
    今度言われたら何か理由つけて断ります

    • 10月16日
  • だんごむし

    だんごむし

    うわ〜友達なら簡単に切りますが、親族ともなると面倒ですね😫
    旦那さんからガツンと言って欲しいですね、、産後という事なので身体大事にしてください🥲

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒なんです💦
    さりげなく今日旦那に相談します。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調の心配までありがとうございます😭

    • 10月16日
みくろ

来るってはっきりしてから連絡して?って感じですね。
うちも上の子の時里帰りしてて、病院退院して直ぐは毎週来てたのに、1ヶ月健診おわったら来なくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです。
    別に普段ならいいけど
    産後ですけど?って感じで😤

    • 10月16日